YYHOUSEの日常株式会社やまもと住研

メガメニュー を開く

メニューを開く

YYHOUSE

  • Instagram 外部リンク
  • Facebook
  • メガメニュー を閉じる

blog現場ブログ

現場ブログ

2021/03/30

YYHOUSEの日常

YYHOUSEの日常

春らしくなってまいりました。

リフォームの季節です。

またまた、3月某日福山へ。

先日、工事完了したばかりのお客様のお宅へお伺いさせていただきました。

とっても素敵で、随所に思い出のあるものは活かしてリノベーションされているのが印象的でした。

そんなお宅の素敵なところを少しだけご紹介してみます!

まずは、キッチン。

アイランド型で家事動線はグルグル。

後ろのバックセットも素敵。

LDKのテレビの背面もアメリカで実際に使われていた古材で、独特な味わいのある木材が張ってあり、

重厚感がしっかりと出ていました。

あまり、間取りが分かるといけませんが、

キッチンのすぐ横には、ちょっとしたママコーナーもあり便利そう。

トイレも正方形の間取りでしたが、使いやすいそうでした!

今回のリノベーションは、土壁の伝統工法でしたが、しっかりと耐震診断を施し、耐震診断してあるそうです。

見た目だけでなく、性能もしっかり担保された工事なら安心ですね。

皆様も、リノベーションされる時は、耐震も断熱もしっかり手を入れて安心を手に入れてください。

私たちもしっかり勉強させていただきましたっ!

それでは、また。

投稿者:YYhousestaff

CONTACT CONTACT

tel.0120-24-5727 tel.0120-24-8727

〒737-0823 呉市海岸1丁目4-3 ㈱やまもと住研
【営業日・時間】平日・土日祝 AM9:00~PM6:00【定休日】水曜日・第2日曜日

資料 アイコン イラスト 資料 アイコン イラスト

女性スタッフ 写真

お問い合わせフォーム 詳しくはこちら リンクバナー お問い合わせフォーム 詳しくはこちら リンクバナー

イベント情報ページ 詳しくはこちら リンクバナー イベント情報ページ 詳しくはこちら リンクバナー

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社やまもと住研. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd . .ABABAI.